アートミクロンプラビパウダーの販売店や最安値、格安情報!

スキンケア

アートミクロンプラビパウダーの販売店は公式サイトが最安値。

格安はどこか調査、結果は以下の通り

販売店(実店舗)値段
ツルハ×取り扱いなし
ウェルシア×取り扱いなし
サンドラッグ×取り扱いなし
マツモトキヨシ×取り扱いなし
東急ハンズ×取り扱いなし
ドン・キホーテ×取り扱いなし
プラザ×取り扱いなし


販売店(通販)値段
価格.comスプレーとセットで7524円
アマゾンスプレーとセットで8360円
楽天スプレーとセットで8360円
ヤフースプレーとセットで単品8360円
公式サイトスプレーとセットで7106円

アートミクロンプラビパウダーは公式サイトで購入が最安値。

公式サイトで初回購入限定7106円が格安!

定期購入じゃなくてもこの料金で購入できるのが嬉しいポイント。

ちなみに定期購入だと6688円で2回目以降も購入できる。

詳しい情報は公式サイトからチェックしてみてください。

販売店や最安値、格安情報は以下から

販売店はどこ?

アートミクロンプラビパウダーの販売店や最安値、格安情報を確認してみましょう!

結果は実店舗での取り扱いはありませんでした。

それではまず販売店から

主なお店はツルハドラッグ、サンドラッグ、ウェルシアや

マツモトキヨシをみていきます。

まずはツルハドラッグから。

ツルハにはありません。

ウェルシアにもないです。

サンドラッグにもありませんね

マツモトキヨシにもありませんでした。

次は大型量販店のドンキホーテや東急ハンズなどをみていきます。

ドンキホーテにもありません、もしかしたら東急ハンズにはあるかな?

ここにもありませんでした!

プラザだとどうだろう思い、みてみると

このようにプラザでもありません。

このような結果から

アートミクロンブラピヘアファンデーションは実店舗での取り扱いはない!

ということがいえますね!

通販ではどこ?

では次に通販だとどのような結果だったか調査してみました

通販ではほぼ全てに取り扱いがありました。

とりあえず価格.comのサイトをみてみると

価格コムでは4950円で楽天のサイトが出ています

多分公式サイトの楽天のショップが出しているのでしょう。

では楽天はどうかみてみると

楽天でもありました!

こちらは8360円でセット販売になっているようです。

単品で購入するより、セットだとお得なのでしょう。

ではアマゾンだとどうか?

アマゾンでもありましたね、価格は少し割高な8360円

ではヤフーだとどうなるか

ありました!こちらは8360円でアマゾンと同じです。

なんだかもっとお得に購入でいないものかと公式サイトをみてみると

さすが!公式サイト!

やっぱりありましたね!初回限定価格で7106円

ここでは会員登録をすると初回限定の割引が使えるようです。

では通販での価格はどんな感じか比較してみましょう。

最安値、格安はここ!

販売店(通販)値段
価格.comスプレーとセットで7524円
アマゾンスプレーとセットで8360円
楽天スプレーとセットで8360円
ヤフースプレーとセットで単品8360円
公式サイト初回限定スプレーとセットで7106円

アートミクロンプラビパウダーの販売店で最安値、格安は公式サイト!

一目瞭然で公式サイトが一番になりました!

公式サイトでは初回限定での割引があり、かなり格安な様子。

ではもっとお得にできないのかとみてみると定期購入があり

定期購入は初回から6688円(税込)で購入できて2回目以降も同じ値段で買うことができます。

嬉しいのが継続回数の縛りはないということ。

それに全ての商品が20%の割引で使うことができます。

わかりやすく公式サイトでの最安値をまとめてみると

商品の種類値段
アートミクロンプラビパウダー&スプレーセット8360円→
6688円
アートミクロンプラビパウダー5500円→
4400円
アートミクロンプラビスプレー3300円→
2640円

20%の割引で1688円のお得!1年間で12回使ったとすると

20064円も割引できる計算です!

定期購入は回数の変更、休止もOK。

1ヶ月に1回や、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回など回数の変更もできる

それに解約したい時は10日前に電話で申し込むとよいそうです。

ということでパウダーのみ欲しい!という方は定期購入で単品で買ってもよし、セットだとさらにお得になります。

アートミクロンプラビパウダーの公式サイトは以下からチェックしてみてください

製品の特徴

ここでアートミクロンプラビパウダーの販売店や最安値

格安などがわかったところで製品のポイントををおさらいしてみましょう。

アートミクロンプラビパウダーは生え際の白髪をカバーするパウダーです。

髪につく部分がパフになっているので、簡単に髪につけやすい。

ポイントとしては分け目の白髪を簡単カバー

白髪が目立ちやすい分け目部分でも、プラビパウダーなら、簡単で自然にカバーできます。

白髪に気づいた時、ポンポン、シュッとするだけで白髪も、透けた地肌も同時にカバーできる

分け目をカバーする時は髪色より少し濃い目の色を選びます

そうすると髪の根本がしまって見えて立体感が生まれます。

ふんわり感を作るのも簡単

トップのボリュームで見た目の印象は大きく変わります。

プラビなら簡単に髪のトップをふんわり仕上げる事でき、メイクアップ効果で若々しい印象に。

手軽に自然な毛束感や流れを作ることができるので、ふんわり感を出したい方にもおすすめ。

気軽におしゃれを楽しんで下さい。

つむじふっくらで若々しく

自分では気づきにくいつむじ周りも、プラビがあれば簡単にふっくら仕上がります。

髪のボリュームが生まれ、ヘアスタイルの幅が広がり、若々しいボリューム感をプラス♪

つむじのある後頭部にボリューム感がでると、横顔まで美しく、若々しい印象が生まれます。

新しくなったプラビの秘密

秘密その1

簡単なのに美しい仕上がり

1.パウダー&パフがリニューアル
仕上りの自然さはそのままに、サラサラ感がアップ。

ごわつくことなく、軽やかな仕上がりに。
撥水効果により、汗等の水分をはじき、 色落ちしにくくなりました。

2.前髪や生え際など細かいところにも使いやすい
「斜めパフ」を採用!

前髪や生え際などの細かい場所をピンポイントで
カバーしやすくするために

パフの先端を斜めにしました。

シャンプーで簡単に洗い流せます!

ファンデーションをクレンジングで落とすようにシャンプーするだけで簡単に落とせます。

3.お好みの仕上がりに調整可能!
仕上がりを自然にするために

パウダーは少しずつ出る仕様になっており
たたく回数で濃さの調整が可能なので

お好みの仕上がりにすることができます。

4.美容保湿成分12種類配合

地肌に直接つけるものだから、配合成分にもこだわりました。

毛髪・毛髪の保湿とヘアケアを重視した美容保湿成分を配合。

種類も従来品の8種類から12種類へ増加しました。

秘密その2

雨や汗も怖くない

スプレーの特徴

1.水に強いから、雨や汗も怖くない
パウダーの上からスプレーをすることで、キープ力を実現。

水に強いため、雨に濡れても、汗をかいても流れ落ちません。

2.内容量を80mLに増量
パウダーとの使用バランスを考慮し、従来品からスプレーの内容量を30mL増量いたしました。

より、スタイリングしやすくなるようたっぷりご使用いただけます。香りもやさしいムスク調に仕上げました。

3.スプレーノズルを改良
髪全体にスプレーできるよう、やわらかいミスト状に噴射されます。

髪の上から全体にふりかけるようにご使用いただけるようになりました。

4.美容保湿成分13種類配合
ヘアケアを重視した美容保湿成分を配合。

種類も従来品の5種類から13種類へ増加しました。

秘密その3

こだわりの美容保湿成分配合

  • ゲンコウ(佐賀県玄界灘に浮かぶ馬渡(まだら)島に生える、佐賀県固有の柑橘類。)
  • オタネニンジン根エキス
  • フランスカイガンショウ樹皮エキス
  • ヒアルロン酸Na
  • ダイズ種子エキス
  • プラセンタエキス
  • セラミドNP
  • マコンブエキス
  • アロエベラ葉エキス
  • ソメイヨシノ葉エキス
  • サガラメエキス
  • 加水分解シルク
  • アルガニアスピノサ核油
  • ローズマリー葉エキス
  • セイヨウナシ果汁発酵液
  • ダマスクスバラ花エキス
  • ユズ果実エキス
  • ヒマワリ種子エキス

気になるQ&A

Q:白髪をカバーするというのは部分的に髪を染めるのですか?

A:毛染めとは発想が全く違います。

肌色のパウダーファンデーションで肌をカバーするように
 髪色のパウダーで白髪を隠すと考えていただくと良いかもしれません。

髪全体の色を変えるための商品としてではなく

白髪染めをしていても日がたつと目立ち始める部分にお使いいただくことを前提に開発されています。

Q:ヘアセットが苦手ですが、使いこなすことができますか?

A:どなたでも簡単に気軽にお使いいただけることを考えて開発しています。

気になるところにパフを当て、力を入れずに軽くポンポンとした後にスプレーするだけ。

 パフの先端が斜めになっているのは分け目や生え際などに使いやすくするためのアイデアです。

Q:汗で黒くなったり、雨で流れ落ちることはありませんか?

A:そのためにパウダー単品ではなく、キープ力を高めるスプレーのご使用をおすすめしています。

ファンデーションがクレンジングしなければ落とせないように、プラビを落とすためにはシャンプーで洗っていただく必要があります。

顔を洗って素顔に戻るように、シャンプーで落としてからお休みください。

Q:これまでの「アートミクロンプラビ」と何が違いますか?

  • A:ごわつきのない使用感で、さらさらとしたつけ心地で、軽やかな仕上がりになりました。
  • 撥水効果アップで、さらに汗・雨・水・皮脂に強くなりました。
  • 今まで以上にパウダーが密着し、飛び散りにくくなりました。
  • 美容保湿成分をパウダーは8種類から12種類に、スプレーは5種類から13種類に増やしました
  • スプレーの噴射がミスト状で細かくなり、髪全体につきやすいようになりました。
  • スプレーの容量を80mLに増量(50mL→80mL)し、パウダーとの使用期間にあわせました。

Q:パウダーがなぜセパレート(分離)型になったのですか?

A:従来品は、パフと本体が一体となっていた為、商品輸送の際にパウダーがパフに付着していることがありました。

商品が届いた際に、既にパフが汚れていることを防ぐ為、セパレート型の仕様を採用いたしました。

Q:専用のシャンプーはありますか?どんなものを使えばいいですか?

A:パウダーとの相性が良いアートミクロンプラビシャンプーをおすすめしております。

シャンプーはパウダ-を洗い落としやすい&ふんわり感(ボリュームアップ)の特性を持たせ、 トリートメントはボリュームを維持したまま毛先までまとまり

若々しい印象になるよう開発しているので、 パウダーをご使用の方にぜひプラビシャンプー、トリートメントのご使用をおすすめ致します。

口コミはこちら!

tosimakishunさん
毎朝とても簡単にセットアップができて大変喜んでいます

薄毛と白髪を同時に隠すことができるので最高です。

購入者さん

パウダーは髪のサイドの生え際も自然にカバー出来るし、耳や服が汚れにくいのが良い。

スプレーが少し刺激を感じることがあるが痒みなどはないので

購入者さん

安定の商品
もう日常になっている商品で数年使っています。手や部屋が汚れることだけですね。

toshinakさん
ナチュラルブラックの色調は茶系ではなく黒に近いグレー系です。

私の髪に白髪が目立ってきたので「自然な黒髪」色のヘアカラーで染めています。

ブラックかナチュラルブラックか迷いましたがナチュラルブラックを選びました。

結果、使用感は自然で髪色にも馴染みました。

染めて2週間後くらいに白髪が気になってきた頃に、生え際部分にポンポンしてミストをかけるだけ。

支度が随分楽になりました。

ミストが顔にかからないように、透明クリア―ファイルを顔の輪郭に合うよう切って

生え際から顔をカバーしつつ鏡越しに見ながらスプレーしています

購入者さん

主人に
三十路なのに、かなり後退がやばく上も薄くなってます。

前を隠すのは難しいですけど上ならなんとか隠せます。

高いので冠婚葬祭と出掛けるときのみで。

今回のポイント

今回はアートミクロンプラビパウダーの販売店や最安値、

それに格安はどこなのかについてしらべてみました。

アートミクロンプラビパウダーの調査結果は以下の通り

販売店(実店舗)値段
ツルハ×取り扱いなし
ウェルシア×取り扱いなし
サンドラッグ×取り扱いなし
マツモトキヨシ×取り扱いなし
東急ハンズ×取り扱いなし
ドン・キホーテ×取り扱いなし
プラザ×取り扱いなし

実店舗には取り扱いはなし!

販売店(通販)値段
価格.comスプレーとセットで7524円
アマゾンスプレーとセットで8360円
楽天スプレーとセットで8360円
ヤフースプレーとセットで単品8360円
公式サイトスプレーとセットで7106円

通販サイトではほぼ全て取り扱いがあり、

その中での最安値は公式サイトが一番お得でした。

公式サイトの中でも一番の最安値は定期購入。

定期購入はいつ解約しても大丈夫で

2回目以降も20%の割引がずっと使える

それに他のアートネイチャーの商品も20%で購入できます。

公式サイトの値段をまとめてみると以下の通り

商品の種類値段
アートミクロンプラビパウダー&スプレーセット8360円6688円
アートミクロンプラビパウダー5500円4400円
アートミクロンプラビスプレー3300円2640円

圧倒的に定期購入が最安値でした。

アートミクロンを使ってみたい、と言う時は以下のボタンから公式サイトをみることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました