綺和美 root vanish ヘアカラートリートメントの販売店や実店舗情報!最安値や格安を調査!

ヘアケアでキレイになる!

ヘアカラートリートメントのKIWABI(綺和美)root vanish

世界のデパートでは販売しているそうですが日本では実店舗で取り扱いがありません。

取り扱いは通販サイトと公式サイトのみ。

調査結果は以下の通り

販売店(実店舗)値段
ツルハ 
×(取り扱いなし)
ウェルシア
×(取り扱いなし)
サンドラッグ
×(取り扱いなし)
マツモトキヨシ
×(取り扱いなし)
東急ハンズ
×(取り扱いなし)
ドン・キホーテ
×(取り扱いなし)
プラザ
×(取り扱いなし)
ロフト
×(取り扱いなし)
三越
×(取り扱いなし)
丸井今井
×(取り扱いなし)
大丸
×(取り扱いなし)

実店舗では取り扱いがない!

さらに通販では?

販売店(通販)値段
価格.com白髪染め     7596
白髪隠しスティック6263円
アマゾン白髪染め     5478円
白髪隠しスティック4378円
楽天白髪染め     4930円
白髪隠しスティック3940円
ヤフー白髪染め     5478円
白髪隠しスティック4378円
メルカリ白髪染め     4499円
白髪隠しスティック2940円
公式サイト白髪染め     4482円
白髪隠しスティック3582円

フリマサイトでも取り扱いはありましたがメーカーの保証や期限切れ、それに清潔感などを考えるとオススメはできません。

なので、公式サイトで購入が安心、安全。

となると公式サイトが最安値で格安!

定期購入の2回縛りがありましたが、メールで解約できるので
何度かけても電話に出ないという心配もない。

まとめてみると

KIWABI 綺和美のまとめ!
  • 通販でも取り扱いがあり、最安値は公式サイト!
  • 定期購入2回の縛りがある
  • 購入の間隔や受け取る日、曜日などを選べる!
  • 解約は2回購入してからメールフォームで解約

定期ってなんだか解約するのがめんどくさいな!と思うかもしれませんがメールで解約OK!

何度かけても電話に出ない!全然解約できないじゃないか!

という心配もありません。

綺和美の詳しい情報は以下からチェックすることができますよ。

販売店や実店舗、それに最安値や格安情報を以下にまとめてみました。

販売店や実店舗はどこだ?

実店舗での販売店はなく、通販サイトのみ。

世界のデパートで販売しているということでしたが、日本のデパートにありません。

薬局はウェルシアや、ツルハ、それにサンドラッグやマツモトキヨシを調査!

大型の量販店のドンキホーテや東急ハンズ、それにデパートも調査してみました!

まずはツルハから

つるはにはない!

ウェルシアにもない!

サンドラッグにもありません!

マツキヨにもありません。

量販店にはあるだろう!と思いましたが、東急ハンズにもない。

ちなみにドン・キホーテにもありませんでした。

あとはプラザ、ここにもないですね。

もしかしたらロフトにあるかも?

こちらもない。

では世界中のデパートに取り扱いがあると言うことで公式サイトに買いてありましたが

日本ではどうなんでしょうか。

デパートと言ったら三越!

三越伊勢丹にはない

こちらは丸井今井ですが、ないです。

大丸松坂屋でもありませんね!

ここまで調べてないと言うことは

実店舗での取り扱いはない!ということになります。

通販ではどこにある?

通販ではどこにあるのかと言うと

ほとんどの通販サイトで取り扱いがありました。

まずは価格比較と言うことで価格.com

綺和美(KIWABI)root vanish白髪かくしスティックタイプと

マニキュアタイプがありました。価格はマニュキアが7593円、スティックが6263円

アマゾンでは取り扱いがスティックが4378円

マニキュアは5478円

楽天ではスティックが3940円

マニキュアが4930円

ヤフーではスティックが4378円

マニキュアが5478円

@コスメにはなかったです

ということで@コスメ以外は取り扱いがありました。

では格安で購入するにはどこがいいのか徹底比較してみます。

最安値、格安はここ!

綺和美アカラートリートメントKIWABI root vanishを最安値、格安で買いたい時は

公式サイトで定期購入がいちばん最安値。

2回の縛りがありますが、メールで解約もOKなので電話で手間取らせたりはしません。

フリマサイトでもありましたが、期限切れや保証が使いない等のトラブルに巻き込まれかねません。

なので安心、安全に購入するとなると

公式サイトが最安値

公式サイトや通販での値段はどれくらいになっているかを比較してみると

販売店(通販)値段
価格.com白髪染め     7596
白髪隠しスティック6263円
アマゾン白髪染め     5478円
白髪隠しスティック4378円
楽天白髪染め     4930円
白髪隠しスティック3940円
ヤフー白髪染め     5478円
白髪隠しスティック4378円
メルカリ白髪染め     4499円
白髪隠しスティック2940円
公式サイト白髪染め     4482円
白髪隠しスティック3582円

通販サイトでの値段をまとめてみると

このように一目瞭然で公式サイト一択!

まとめてみると

KIWABI 綺和美のまとめ!
  • 通販でも取り扱いがあり、最安値は公式サイト!
  • 定期購入2回の縛りがある
  • 購入の間隔や受け取る日、曜日などを選べる!
  • 解約は2回購入してからメールフォームで解約

上記の通り、最安値は公式サイト

定期購入で2回の縛りがあります。

定期購入って引き留め作戦がうざいんだよなぁ…

でも解約はメールフォームでメッセージを送るだけ。

それなら簡単に解約できるし、2個まとめ買いしたと思えば良いかも。

公式サイトは以下から詳しい情報をみることができますよ。

KIWABIの特徴!

ここで改めてKIWABIの特徴を抑えておきましょう。

以下をみるとKIWABIはどんな人にオススメなのか、口コミはどうなのかがわかります。

どんな人にオススメ?

KIWABIは22種類の天然植物由来エキスのみを使ったヘアカラートリートメンです。

どんな人におすすめかというと

KIWABIはこんな人におすすめ!
  • 白髪染めが染みてしまう
  • 化学合成物質が入っていると気になる
  • 髪や頭皮が傷まないか心配
  • 染めた後、パサつき、ゴワついたりする
  • 徐々に白髪染めをしたい
  • 染みたりかぶれたりしないか不安
  • 白髪染め独特の匂いが苦手

KIWABIはアレルギー性接触皮膚炎を起こしてしまう原材料を使っていないので

安心、安全に染めることができます。

値段の安いものはこのアレルギーを起こしてしまう物質が使われています。

どのようなものかと言うと

合成香料

香り成分が、以下のような健康被害を引き起こす可能性がある

頭痛、アレルギー化学物質過敏症

パラベン

皮膚に付くと刺激が生じて、以下のような症状を引き起こす恐れがある

刺激性接触皮膚炎
(アレルギー性接触皮膚炎)

紫外線吸収剤

長期間の使用は、肌に負担をかけるシワ、シミ

ニトロベンゼン

発がんや皮膚がんの恐れ。

ラウレス硫酸

非常に脱脂力が強く刺激性があり、 髪をパサつかせたり、肌の乾燥を引き起こしたりする

ホルムアルデヒド

一般的な使用が法律で禁止されている成分であり、長期使用は皮膚トラブルの原因となる化学物質過敏症

鉱物油

皮膚呼吸を妨げ健康被害が多く報告されている黒皮症

シリコーン

髪をコーティングする性質があるため、有効成分の浸透を阻害する

髪に長期間残留すると皮膚トラブルを引き起こす原因となる

ジアミン

日本では、毒物および劇物取締法により「劇物」に指定されている。

欧米各国ではすでに使用が禁止されており、世界各国で使用禁止の流れが広がっている

過酸素水素水

呼吸器・中枢神経系の障害

パレス硫酸

髪や頭皮の水分や油分を過剰に洗浄してしまうだけではなく、

そのまま皮膚に残留しやすいため、毛根に悪影響を及ぼす

パラフェニレンジアミン

強い発がん性を持つといわれている頭皮のかぶれ、発がん、骨髄の障害

これらが使われていることで、もしかたら影響が出るかもしれない

そこまで過敏になる必要はないと思います。

この成分が大量に体に入ってくると害があると言うこと。

少し誇大広告のような気もしますね。

水も同じで大量に飲むと水中毒と言うものがあります。

昔は経皮毒を謳って添加剤を販売するメーカーもありましたが

経皮毒と言うのは医学的なエビデンス(証拠)がありません。

人間には皮膚の下にはバリア機能といって、外から入ってきたものを防いでくれる機能があります。

多分上記の効果がすぐに出てくると

美容室に行った人は次々と病気になって死んでしまうでしょう。(笑)

ここでは皮膚が敏感な人に安心してつかってもらえるということが少し不安をあおりながらかいてありました。

どんな成分が入っている?

使っていない成分はわかりましたが

天然素材は何が入っているのか
まとめてみるとこんな感じ

毛髪にハリとコシを与える成分
  • センブリ
  • オタネニンジン根

フケとカユミを抑える
  • ニンニク
  • カワラヨモギ
頭皮と毛髪を健やかに保つ
  • ローズマリー葉
  • カキタンニン
  • 毛髪にツヤを与える
  • ローマカミツレ花
  • 頭皮と毛髪に潤いを与える
  • ボタン
  • アルテア根
  • フユボダイジュ花
  • アルニカ花
  • ゲンチアナ根
  • オクラ果実
  • ユズ果実
  • オオウメガサソウ葉
  • カミツレ花
  • オドリコソウ花
  • オランダガラシ葉
  • ゴボウ根
  • セイヨウキズタ葉・茎
  • セイヨウアカマツ球果
  • アルゲ

ROOT VANISH(ルートバニッシュ)は髪と頭皮への優しさを最大限に追していて

危険成分無添加・ノンシリコーンで
髪や頭皮への負担を最小限にしています

5年後、10年後の髪や頭皮の健康を考え

パラベン、鉱物油など、7項目の無添加。ノンシリコーン処方。

化学的な反応を利用しないヘアマニキュアタイプなので、

髪や頭皮への負担を最小限に抑え、白髪を優しい色合いに染めます。

これだけの無添加商品は世界で
ROOT VANISH(ルートバニッシュ)だけ

このくらいの無添加商品を一般市場に流通させようとすると
通常6500円以上の価格になってしまいます


しかし、ルートバニッシュは4980円でとってもお得。

定期購入など色々なシステムを使うことで製品を安くすることができるのでしょう。

ルートバニッシュは髪や頭皮に負担の少ないマニキュアタイプ

ヘアカラーや一般的な白髪染めは脱色してから色を入れますが

ヘアマニキュアはもとの髪色の表面に色を付けます。

なので髪を傷めにくく、つややかな仕上がりになります。

ヘアカラーの特徴

【 髪を染める仕組み 】髪の内側に色を浸透させる

【 メリット 】

・一度でしっかりと色が入る(メラニン色素にたどりつくように、キューティクルを開く薬剤が含まれています。)

・色持ちが良い(約2ヶ月)
・カラーバリエーションが豊富

【 デメリット 】
・頭皮や髪の毛に負担がかかる
・かぶれ、アレルギーの症状がおきやすい
・準備や後片付けが大変

ヘアマニキュアの特徴

【 髪を染める仕組み 】髪の外側に色をつける

【 メリット 】
・髪や頭皮にやさしい
・かぶれ等の症状がほぼおこらない
・嫌な匂いが少ない
・髪にツヤやハリを与える

【 デメリット 】・色持ちが短い(約2~4週間)
・髪が伸びても根元と毛先のカラーの差が目立ちにくい
・明るい髪色に染めることが難しい

天然成分・無添加だから手についてもすぐに落とせるそうです。

この後口コミでも紹介しますが、食器を洗っているときに手についた人もいます。

どんな色があるの?

ルートバニッシュの色は3種類で

使うたびに色が染まっていく仕組みになっています。

日本人が持つ美しい黒髪を、より魅力的に見せるブラック。重さを感じさせない、ソフトでナチュラルな色合い

豊かな深みのあるダークブラウン。赤みを抑え、エレガントで華やかな印象を与える、自然なブラウン

クールな色合いのライトブラウン。オレンジ系になりがちな日本人の髪質を考えた、大人のための明るい髪色

髪を洗った後も髪に白髪染めの色素が残るので、使うたびにより自然な仕上がりに。 徐々に白髪が染まりやすくなっていきます。

使い方は動画で紹介されていました。

音量注意

これなら簡単に自分でも染めることができますね!

お風呂で染める時は髪を洗ってから製品をつけます。そして10分放置

部屋でじっくり染めたい時は一度ブラッシングしてから髪にたっぷりつけて30分ほどおきます。

オススメはお風呂で染めた方がカラー剤の伸びが良く、使う量も少なくてすみます。

お風呂に入るついでに染めるから時間の節約にもなりますね!

口コミ

ではKIWABI(綺和美)root vanish を使った人の口コミはどうかきになるので、さっそく調べてみました。

公式サイトには良いことしか書いてません(笑)

リアルなAmazonや楽天のサイトの口コミをみてみましょう。

まずはアマゾンから

アマゾンではトータルの星が4.2と高評価なのがわかります。

おっこさん
自然なツヤが出ていて使いやすいです。

最初に使用した時はダークブラウンというより通常のブラウンかなと思っていましたが、

再度使用すると色がしっかりついて白髪が目立たなくなりました。塗布する時はビニール製の使い捨て手袋を使用しています。

 気になる匂いなどもなく、髪にちょうど良いツヤ感が出るところが良いですね。

普段使用している製品よりもお値段が高めなのですが、成分が良いのでお値段に見合う価値があると思います。

 合成添加物が多く入っている白髪染めを使用すると途端に頭皮がかゆくなるのですが、こちらの製品はそんな事もなく安心して使用する事が出来ました。

今後も続けたいと思っています。

ハナビグルさん
地肌にやさしいです

市販の白髪染めを使用していましたが、抜け毛が多くなってきたので、こちらのヘアカラートリートメントに変えてみました。

最初は、シャンプー後の半乾きの髪全体に使用して、20分置いてから洗髪。フェイスラインの白髪はあまり染まりませんでした。

次は、シャンプー後にしっかり乾かした髪に使用。

特に染まりにくい部分は量を多めして、付属のブラシですいてからラップを巻き、30分置いてから洗髪。

乾いた髪の方が、私は染まりが良かったです。

白髪染めみたいに一度にしっかりとは染まりませんが、匂いもなく地肌に色がつかないので続けられそうです。

肩までの髪の長さ、週1ペース使用、1ヶ月弱くらいで使いきります。

まりんさん
汗が茶色になる、ハンカチも汚れる

皆さんのレビューを読んで値段が高くても効果が良いならと思い購入しました。

頑張って3回試みたが、髪は染まるが汗が茶色になって頭から流れてしまいハンカチが染まります。

お風呂場も色がなくなるまですすぐとかなり汚れてしまう。

枕カバーも色がつく、これでは美容院へ行く方が良いかと感じます。説明書通りに使用したのに、残念です。

ヒーコさん
継続する予定です

2019年11月末から使用しており、個人的に月2回程度がちょうど良いです。

毛染め特有のツンとしたにおいがなく、ブロー後の毛質もサラッとしていて
自然な仕上がりで気に入っています。

これからも続けていこうと思います。

エンジェルさん
手間がかからなく自然に染まる

白髪が出だしたので美容院でもカラーをしているのですが、毎月は通えないので、市販のカラー剤でたまに染めています。

もっと刺激臭の少ないカラー剤を探していたのでこれはいいかとも思い使ってみました。

刺激臭も少なく簡単に染めれて時間も15分で終わります。髪の痛みも特に気になりません。

まだ白髪が少ないので分かりづらいと思いますが画像も添付しました。

目立つ分け目が自然に染まっています。
とても満足しています。
しばらく使ってみます。

左が使用前で右が使用後

この方は画像付きで見せてくれていて、キレイに染まっているのが見えますね!

では楽天のサイトではどんな口コミがあるのかみてみましょう。

楽天の口コミも平均4.30と高評価でした。

早速みてみましょう。

ふうかさん
30代女性
色移りなく素手で使えて使いやすいです。

全体的に白髪は少ないですが左前頭部にだけ集中して白髪があり

ヘアカラーの白髪染めを使うのにはまだ抵抗があった為、こちらのトリートメントを購入してみました。
使い方の説明が箱と本体に書いてありますが、箱には洗髪後の乾いた髪、本体にはシャンプー後に水気をよくきった髪に使えると書いてあり

乾いた髪に使うか濡れた髪に使うか悩みましたが、タオルで水気をきってから使うことにしました。

面倒くさがりなので手のひらに出して手ぐしで付けましたが、爪の生え際の皮膚や、爪の間に色が残ってしまいました。

お風呂から上がる時には皮膚に着いた色は綺麗に落ちていましたが、爪の間に入り込んだ色は濃いめに残ってしまいました。

皿洗いなどをしていたら翌朝にはかなり薄くなっていて、翌々日には完全に落ちていました。

2回目はトリートメントを使った直後に、ボディソープで爪の間をよく洗うようにしたら、色残りなく使えました。

風呂場に鏡が無いのですが、風呂上がりに顔に色が付いている事も無く良かったです。

原液がバスタブについてしまい、慌てて泡のハイターを吹きかけて軽くこすった所、綺麗に取れました。

すすぎの水でお風呂場に色が移ってしまう事も無いです。ほぼ無臭で、肌トラブルも出ませんでした。

すすぐ時はさっと流れて、タオルに色が移る事もなく使いやすいです。

1回目:色が着いた感じは無いですが、白髪のキラキラ反射する感じがおさえられたのか、遠目に見ると少し目立たなくなっていました。

2回目:少し色が入って金髪のような色合いになりました。

使い続けて、どの程度色が入っていくのか楽しみです。

苺ちゃんさん
30代女性
ここ1年で急に白髪が増え…

美容室で2ヶ月に1回カラーリングをしていたけど、元々色が抜けやすいのか明るめにしている為かわかりませんが、1ヶ月たつと色が抜け白髪がめだってきます。

毎月美容室でカラーリングするのはコストもかかるし、地肌への刺激も気になり、こちらの商品を購入してみました。

あまり暗くしたくないので、ライトブラウンを購入。学生以来のセルフカラーに少してこずりましたが、ムラなくできました。

ただ、思ったより暗くなりライトブラウンよりダークブラウン?な気がします。白髪は黄土色っぽくなり少し色が入りました。

今の状態だと全体が暗くなったので白髪が目立つようになりました。何度かやっていくうちに全体の色が馴染めばいいなと思います。

使用感としては、刺激はほとんど感じられず、においも気になりません!艶はそれなりにでましたが、髪は少しきしんでいます。

(カラーリング後、いつも通りシャンプートリートメントしました)

今回は乾いた髪にぬって、30分以上おきました。

その後かなりの時間をかけ流し、シャンプー、トリートメントしましたが、タオルにだいぶ色がつきました。

暑くなってきたので、汗などでおちないか少し心配です。

kedy-mamさん
40代女性
綺和美キレイに染まる!
頭頂部の白髪は、まだらではなく全てが真っ白な状態で生えてくるので、私にとって白髪染めは重要。

ですが、綺和美のトリートメントタイプを試してみたところ、染め上がりの発色の良さもさることながら、中身がすごく使いやすい。

液垂れはしないが、かと言って固過ぎず、染めたいところに無駄なく塗れるのが良かったです。

匂いもなく刺激も全くなかったので、本当にオススメです。

risan88さん
40代女性
コロナで中々美容院に行けないので、お試しに購入。
ツンとした臭いも、皮膚への刺激も無く、良い商品だと思いました。

まだ1回しか使用していませんが(放置時間は20分)、それなりにちゃんと染まっているので回を追うごとに白髪が目立たなく事を期待しています。

次回はもうちょっとこめかみ辺りをしっかりと染めたいと思います。

自分はお風呂中に手袋無しで染めましたが、手に着色した分はその後の手洗いと、食器の洗い物で消えていました。

難点と言えば箱と商品の後ろにある説明書の文字が小さいので、ホムペ観て染め方を確認しました。

また、英語版だと「乾いた髪に使用」とあるけど日本語版はどちらでもだったので、どっちを信用しようかちょっと迷ったので☆一つマイナス。

この商品を使う人は老眼、もしくはその境にいる人だと思うので

文字を読みやすくするか、取説を別途で入れる(これも大きい文字で)かしてもらうとありがたいですね。

口コミでは生え際が染まりにくいと言う口コミも。

自分で染める時は生え際、それに耳裏や襟足、つむじ周辺などは染まりにくいです。

これだけで染めると言うよりは美容室にいく前につなぎで一回染める。といった使いの方がよいでしょう。

きになるQ&A

公式サイトにもありましたが、Q&Aではどのようなことが良くある質問で、どのように回答されているのかまとめてみました。

結論、美容サロンの品質を求めるのなら美容室に行った方が良く、補助的に毎日使って徐に染めていく製品のようです。

それに激しく汗をかいたり、濡れたままの髪を白いタオルで拭くと色がついてしまうので、汗をかく時は白い衣服などは避けた方がよいでしょう。

Q:一本でどれくらい使えるの?

A:最大で 2 か月間、使用できます。1 日あたりに換算すると、わずか約 90 円とお得です。

ただし、お客様のヘアスタイルによって異なりますので、その点、ご了承ください。

目安としては、以下のようにお考えいただければと思います。

・ショート約2ヶ月
・セミロング約1.5ヶ月
・ロング約1ヶ月

Q:色持ちはどのくらいですか?

A:一度のご使用で気になる白髪をケアしますが、マニキュアタイプのため洗髪毎に少しずつ色落ちいたします。

色落ちが進み白髪が気になる前に継続的なご使用をおすすめいたします。

Q:素手で使えますか?

A:素手でご使用いただけます。

ただし、乾いた手でご使用頂くと白髪用ヘアカラートリートメントが落ちにくい場合がございますので、必ずぬれた手でお使いください。

また、ご使用後はすぐに石けんで洗い流してください。

ネイルを施してある方、爪の汚れが気になる方は、ビニール手袋や専用のコーム等をご使用いただくことをおすすめします。

Q:もとの髪色まで変えられますか?

A:白髪用ヘアカラートリートメントは、マニキュアタイプの染毛料のため、

黒髪にも多少色は付くのですが、黒髪の色の方が強いため、着色したように見えず、

白髪のみ色が付いたように見えます。ご自身の髪の色に合わせて色をお選びください。

Q:白髪染め特有のニオイはありませんか?

A:ラベンダーの優しい香りです。

Q:マニキュアタイプとは何ですか?

A:髪表面に色素が付着する染毛料です。

薬剤を使用した染毛剤とは異なり、髪や頭皮をいたわりながら白髪をケアすることができます。

Q:市販の某白髪染めは10分で真っ黒になりましたがこの商品はそれよりも時間がかかりました

A:半永久染毛料であり、出来るだけ無添加で作った製品のため、染まるまでの時間に多少の個人差があります。

Q:手間をかけて約5000円でこの結果なら、サロンで染める方を選びます

A:美容院での白髪染めは永久染毛剤ですので染める力は優秀ですが

その分だけかぶれを起こしやすい成分がたくさん入っているため髪と肌に悪影響を与えます。

Q:頭皮が敏感で毛染めは使えないので、刺激するものが入っていなくてよさそうと思って購入しましたが、48時間もパッチテストをするように書いてあるので不安を覚えました。

A:パッチテストは、ヘアカラーの使用によりアレルギー症状が起こるかどうかを調べる最も有効な方法で、

現在のところ、このテストに代わる試験方法は知られていません。

この判断のためには、テスト開始の短時間後に起こる反応(即時型反応)と、長時間後に起こる反応(遅延型反応)の両方を調べる必要があります。

そのためには、テスト部位に塗布した後、約30分後と48時間後の2回の観察が必要です。

Q:もみあげ部分が染まりにくいです。

A:毎日の洗顔時などに気づかないうちにもみあげの部分の髪の毛も洗っています。

そのため、もみあげの部分の白髪は色が抜けやすく、定着しにくくなっています。また、白髪染めをしっかりもみあげに塗っても温度や湿度の条件によっても仕上がりが変わってきます。

もみあげは、地肌に近いので汚れもつきやすい部分で、さらに、日頃のシャンプーやスタイリング剤、

メイクなどで髪の毛がコーティングされていて白髪染めの薬剤がつきにくくなっていることもあります。

今回のポイント

今回は綺和美KIWABI root vanishヘアカラートリートメントの販売店や市販、それに実店舗はどこか調査。

それに最安値や格安はどこが一番なのか調べてみました。

調査結果は以下の通り

販売店(実店舗)値段
ツルハ 
×(取り扱いなし)
ウェルシア
×(取り扱いなし)
サンドラッグ
×(取り扱いなし)
マツモトキヨシ
×(取り扱いなし)
東急ハンズ
×(取り扱いなし)
ドン・キホーテ
×(取り扱いなし)
プラザ
×(取り扱いなし)
ロフト
×(取り扱いなし)
三越
×(取り扱いなし)
丸井今井
×(取り扱いなし)
大丸
×(取り扱いなし)

世界のデパートでは取り扱いがあるそうですが、日本の有名デパートでは取り扱っていませんでした。

さらに通販ではほとんどのサイトで取り扱いがあります。

販売店(通販)値段
価格.com白髪染め     7596
白髪隠しスティック6263円
アマゾン白髪染め     5478円
白髪隠しスティック4378円
楽天白髪染め     4930円
白髪隠しスティック3940円
ヤフー白髪染め     5478円
白髪隠しスティック4378円
メルカリ白髪染め     4499円
白髪隠しスティック2940円
公式サイト白髪染め     4482円
白髪隠しスティック3582円

KIWABIの商品は白髪隠しのブラシとマニキュアに分かれています

フリマサイトでも取り扱いがありましたが、清潔感や、消費期限、メーカー保証なども考えて

安心安全に購入するなら最初から公式サイトがオススメ。

それに公式サイトで定期購入が一番お得で最安値は

白髪隠しスティックが3582円

マニキュアが4482円

定期購入で2回の縛りがあり、それ以降はメールで解約OKです。

KIWABI 綺和美のまとめ!
  • 通販でも取り扱いがあり、最安値は公式サイト!
  • 定期購入2回の縛りがある
  • 購入の間隔や受け取る日、曜日などを選べる!
  • 解約は2回購入してからメールフォームで解約

お得に買うなら公式サイトがおすすめ

もっと詳しい情報は公式サイトからみることができますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました