リフトマキシマイザー実店舗や市販、Amazonなど格安の通販はどこ?

スキンケア

目元のシワを引き伸ばすメイク道具のリフトマキシマイザー。ヒト幹細胞美容液が配合されていて、使うほどに潤いを与えてくれる目元の化粧バーム。

そんなリフトマキシマイザーをすぐに使いたい!という人やWEBで買うのは面倒だ!という人に実店舗や市販で買える店舗はどこか、Amazonなどの通販はどこが最安値だったのか調べてみました。

意外なことに通販での購入は公式サイトで買うのが最安値。まとめて買うと40%の割引がつきます。

公式サイトは以下をチェック!

リフトマキシマイザーの詳細はコチラ

それではリフトマキシマイザーのことについて実店舗情報や市販、Amazonなどの格安情報を見ていきましょう。

リフトマキシマイザーは実店舗や市販で売ってる?

リフトマキシマイザーが市販や実店舗で売っているのかどうか気になりますよね。リアル店舗のドンキホーテやマツモトキヨシなどで売っているのか調べてみました。そこでなかったら実店舗での取り扱いはほぼないということですよね。

まずは早速ドンキホーテからみてみましょう。

引用/https://www.donki.com/

見ての通りドンキホーテには置いてないようです。それではマツモトキヨシのwebサイトでみてみましょう。

引用/https://www.matsukiyo.co.jp/

マツモトキヨシでも販売はされていないようですね。実店舗で手に入れるのは難しいようです。

他にはインターネット上での販売店を調べてみました。するとアマゾンでも販売はされていて、公式サイトでの販売もアマゾン経由で購入するようになっているようです。

引用/https://www.amazon.co.jp/

でも価格は少し安くなっているのが気になりますねぇ…。調べてみるともしかしたら偽物だということもあるようです。本物と違うものを使ってしまうと効果が出ないだけではなく肌荒れにもなってしまいますので注意が必要。

こういうものは公式サイトで購入するのが一番安心、安全ですね!しかも公式サイト以外では商品の年数が経過して劣化してしまっているという恐れがあるので、安物を買う時はリスクがあることをお忘れなく。

それでは楽天ではどうでしょうか

引用/https://search.rakuten.co.jp/

楽天で検索してもありませんでした。他にはどうでしょうか、ヤフーなどでも売っているのかもしれませんよね。ヤフーで検索して見てみると

引用/https://shopping.yahoo.co.jp/

あ!ありましたね!ヤフーショッピングでも販売しています。ですが価格はあまり変わらないようですね。やはりヒト幹細胞なるものは原価が高いので格安では難しいのでしょうか。販売価格も値落ちしていません。

詳しくは公式サイトから以下をチェック!



リフトマキシマイザーの格安情報や最安値は?



実店舗や市販のお店がないことがわかったところで、Amazon以外に格安で通販出来るのかという事も見てみましょう。

目のしたのシワに効果があるのは嬉しいですが、それでもお財布にはあまり優しくない価格設定ですよね。効果があるなら使いたい!ということもありますが、できれば最安値で購入したいというのが人間の心理です。

そこでなんとか1本の価格を低くできないかと調べてみたところなんと単品価格での購入よりも五本セットで購入すると1本あたり11880円で購入できるということがわかりました。

これならお友達など五人で分け合って購入すると一人当たりの価格がおさえられて安く購入できますよね。

5本セットだとなんと40%も割り引きがあります。公式サイトでの購入方法を見てみると3種類に分かれていて

  • 5本セットで59400円
  • 3本セットで39600円
  • 1本の単品だと19800円

このような松竹梅の形で販売されていて、セットで購入するとかなりお得です。

でも「最初からセットで購入するのはなんだか気が引けるな」と感じる人もいると思います。調べてみると単品だと19800円ですが、購入後30日以内に効果が現れない場合、返品にも応じてくれるとのことです。これなら買わない理由がないですよね!

支払い方法は現金だけではなく、カードでもOKのようです。カードを使って12回払いで購入すると一回あたり税込み1650円の支払い×12回。手数料はかかるようですが、一本使って大丈夫だったらまとめて購入しても良いかもしれません。

公式サイトは以下をクリック!



リフトマキシマイザーの製品情報



公式サイトによると50代以上の人を対象にしてアンケート をとったそうです。その中では以下のような悩みがあることがわかりました。

  • 「笑うと表情線が消えず、老けてみえる」
  • 「何気なく窓に映る自分を見ると目元の溝やほほにくっきり線がみえる」
  • 「窓に映る自分が想像以上に年をとっていた」
  • 「メイクが溝に入り込んでしまう」
  • 「写真に映るとき、できるだけ後ろに行きたいと思う」

このように年齢とともに目の周りのシワが気になってしまい、写真や鏡にうつる自分を少しでも若々しく見せたい!という思いが感じられます。20代や30代は何をやっても大丈夫な時期。そこから40代、50代とだんだん体の衰えが気になるお年頃。

体が衰えてきたなとおもったら今度は顔や髪に老化の兆候がある!ということが切実な悩みになってきますよね。



年齢と共に気になる目の周りのシワに効果的なリフトマキシマイザー



冒頭の動画にもあるように、リフトマキシマイザーは4回から5回塗って60秒で効果を即実感できる商品です。

年齢により気になる 目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの 美容液リフティングバーム「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」。

特徴はどんなものがあるのかここでまとめておさらいしてみましょう。

  1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合! 世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。 再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、 品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施しているそうです。
  2. 天然由来植物性ワックス配合の「バームスティック型」を採用! ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。体温でとろけて、 美容成分を長時間キープ。 ぐぐっとひっぱり即実感!
  3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合! 3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

色々と難しい単語が出てきましたが、一番おしているヒト幹細胞について調べてみました。



ヒト幹細胞美容液とは?



ヒト幹細胞美容液というとなにか特殊なものが入っているのではないかと思いますよね。実は最近出てきた美容液成分で、簡単にいうと細胞を活性化させてくれる効果があり、細胞組織を再生してくれる効果のある成分がたくさん入っているそうです。

具体的な効果としては

  • 肌を保湿して透明感を出してくれる効果がある(美白効果)
  • ターンオーバーを短縮
  • シワの改善効果
  • タルミを改善効果

などがあるそうです。シワを引き伸ばしてツヤのある肌に導いてくれる。さらにヒト幹細胞美容液の中に細胞を活性化してくれる効果のある成分が含まれているそうです。

リフトアップマキシマイザーにはこのヒト幹細胞美容液が入っているので効果はかなり期待できそうですね!



リフトアップマキシマイザーの口コミは?



実店舗や市販、格安情報や最安値、それに製品の情報はわかりましたが、気になる口コミはどうなのでしょうか。高いとなかなか手が出ずらいものですよね。使ってみた人はどんな効果があるのかみてみましょう。

夕方でもヨレない!鏡をみてほっとしています!

庄司久美子様

会社帰りの夕方になると乾燥からか、目尻に細かいシワシワが。。鏡の前で、泣きながらメイク直ししていました。

以前はお高いアイクリームを使っていましたが、色々使っても中々満足するものがありませんでした。年を重ねての悩みの目元のたるみ、仕方がないのでしょうがスティック型の美容液というのが試したことがなかったので、購入してみました。

使いやすくて、ひっぱり上げるとき、年齢に逆らっている感じがすごくいい♪会社帰りにいい気分で、ショッピングして帰ることが増えました!
※メイクアップ効果(ワックスが乾くことによる物理的効果)

下から上へ、上がれーって気持ち込めてます!

斎藤京子様

50代に突入し、パソコンやスマホで目元の横シワやちりめんジワが気になり出し、なんとか頑張ってきた私のお肌も、もう限界。。そろそろ本格的な目元ケアが必要かと思って始めました。肌にすごくなじみやすくって、適度に引っ張って固めてくれる感じがいいですね。

私にとってはもう手放せない必須アイテム。朝晩だけでなく、乾燥が気になった時に使っています。そして目元だけでなく、眉間やフェイスライン、デコルテなど、気になったところに使っています。たくさん使うので、常にストックして、何度もリピしています。

塗り込んだあとは、肌にピンとハリを感じて、気持ちまで上がってきますよ。
※メイクアップ効果(ワックスが乾くことによる物理的効果)

60秒たってもシワが伸びない

かのん様

「60秒で即実感!」の触れ込みと、レビューの評判の良さ、そしてヒト幹細胞コスメということで購入を決めました。しかし、60秒経っても全く何も変わらず…。「時間が経ったら効く」ものは今回欲しいと思ってなくて、とりあえずその場でシワが伸びたらOKなものを探して買ったのにと思うと騙されたみたいで本当に悔しい。公式ページで規約ありの定額コースで買ったら、効かなかった場合にもっと高額になってしまうし…と、様子見で買ってみたらこの有様。2万払って悔しいのでとりあえず使いますが、5日使ってみても買って良かったとは思えません。人によって感じ方は違うと思うので、他の方のレビューも本当にそう思われて書かれているのだと思いますし、数ヶ月後には私も買って良かったと思ってるのかもしれませんが…現時点では…特に即効性を求めている方には「これじゃないですよー!」と、教えてあげたいです。

孫がキレイと言ってくれます!

上原 啓衣様

あまりちゃんとお手入れする方ではなかったんですけど、ある日孫と遊んでいたら「元気ないの?おでこに線ができてるよ」と言われてしまったときは本当にショックでしたね。

子供は正直ですから。いつからか少々の肌悩みには目をつむって、おでこの線も前髪で隠すようになっていました。こちらの商品を使い始めてからもう半年以上経つでしょうか。おでこや頬にハリが感じられて、今では出しても気にならないんです。

孫が時々キレイと言ってくれるのが一番の喜びです。
※メイクアップ効果(ワックスが乾くことによる物理的効果)

ありがとう!細かい目尻の溝が全然見えない!

石塚妙子様

ある程度の年齢なので中々目の周りに出来た小じわを防ぐのは難しくなってきました。メイクでごまかそうと思っても、溝に入り込んでしまって余計に老けて見えてしまう。

目元がすごいことになっていてどうにかしたい!と思った時にパッと目に飛び込んできたので即購入。

まず、左側だけ塗り込んでパッと鏡を見たら、すごく上がってる!今まで使ったどんなものより良いんじゃないかな。また、自分で下から上に引っ張って使うから、塗っていて楽しい。

まだまだキレイに見られたいから、朝晩毎日使っています。
※メイクアップ効果(ワックスが乾くことによる物理的効果)

30代に見られてテンションが上がりました!

藤木 花様

ほんとに魔法のような美容アイテムです。
アラフィフなので目の下とおでこの細かい溝が気になります。

この美容バームを塗ってお化粧すると、ほんとに溝が目立たなくなります。

簡単に楽しみながら使えるので、ほんとにいいです。寝る前にも付けています。

この前、取引先の方に30代に見えると言われて、ほんとうれしかったです。もう、ならなくてはならないモノで私には必需品です!
※メイクアップ効果(ワックスが乾くことによる物理的効果)

お肌の印象が若々しくなると気持ちも上がりますね!

43歳(女性:主婦)

特に私は目元と、フェイスライン、そして表情豊かすぎて鼻根の辺りに出来てしまうシワが気になる。こちらのマキシマイザーを2週間試してみたところ、鼻根の横線が目立たなくなり、目元フェイスラインもハリが出てきた感じがする。
リップの様に繰り出すタイプて使いやすいのと、毛穴ケアにもいいみたい。CCクリームのノリも良くなったよ。

ちょっと奮発したけれど値段以上の価値はある!

53歳(女性:会社員)

年齢を重ねるごとに悩んでくるのが小ジワだったりタルミだったり…。
そんな悩みの強い味方、美容バーム発見!?ヒト型幹細胞エキス配合ということで、気になる部分を下から上にひっぱって塗っていくと、まるでタルミを固定してくれているかのように感じます。この悩みを解決してくれるんだったら高くはないと思います。
乾燥肌の私ですが塗った後もしっとり。エイジングケアにとても大事なアイテムになりました!

年齢的に気になるところが、あれもこれもな私にぴったり

36歳(女性:OL)

メイクをしていても、夕方になるとやはり目立ってくる、目元のシワやくすみ、口元やフェイスラインのたるみ。ファンデ前に目元やフェイスラインに塗り込むと溝を埋めてくれるのでそのあとの化粧ノリがとてもよく夕方になっても気分がいい♪
最先端美容でも注目されている希少な「ヒト型幹細胞培養液」を配合しているので、メイク前以外にも就寝前に塗って寝るとハリが更に出てエイジングケアにも抜群みたい。メイク前美容液をつけないと夕方の疲れ顔がこわいくらいな私。
前日のお手入れをサボっちゃったときの救世主に欠かせないな。是非オススメ!

あの高い〇〇美容液よりもずっと好き。

49歳(女性:主婦)

今まで高価なアイクリームをたくさん使いましたが思ったような効果が出ず。加齢による老化現象。自然の原理はわかりますよ・・。鏡を見るたびに「あーこんな感じにハリがあれば良いなあ」と目元や口元を引っ張ってました。このリフトマキシマイザー、コレすごいんです! スティックタイプの美容液で、目の下やフェイスラインに直接ヌリヌリして引き上げる!アラフィフの私にピッタリ!今流行りのヒト型幹細胞培養液が配合されてて、エイジングケアが期待大!しばらく使ってるんだけど、メイク前に塗るとひっぱり感がスゴイ!

効果は個人差があるので口コミは効果を実証するものではありません。肌が弱い方もいると思いますので、気になる方はパッチテストをしてから使われると良いと思います。

実店舗や市販はありませんでしたが通販の格安や最安値のAmazon購入は保証も効かないこともあるので注意が必要ですね。



まとめ



今回はリフトマキシマイザーの実店舗や市販で買えるのか?Amazonなどの通販で格安で手に入れるにはどうしたら良いのかについて調べてみました。

実店舗での販売店や市販での扱いはありませんでしたが、Amazonでの取り扱いはありましたが安心安全に最安値や格安で購入できるのは公式サイトからです。

目の下のシワやタルミが気になり始めたら使ってみると良いかもしれませんね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました